お申込みの流れ

新規お申込みの流れ

Webまたはお電話にてお申込みください。

Step1

ご提供エリアのご確認

お届け先の配送方法をご確認ください。トーエル配送エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城の一部)とそれ以外の地域ではお届け箱数や配達曜日が異なります。

ご提供エリアを確認

Step2

お申込み手続き開始

Step3

後日届くお申込用紙、お支払い方法申込書※へ記入・返送

必要事項を記入し、ご返送ください。弊社にて確認後、お申込み完了となります。
※Step2のお申込み時にクレジットカード情報をご登録いただくと、お支払い方法申込書のご提出は不要です。
※トーエル配送エリアの場合:ご返送いただいた後、サーバー設置日について弊社よりご連絡いたします。

ご利用開始

追加注文の流れ

お電話(オペレーター・自動応答)またはインターネットから、ボトルウォーターをご注文いただけます。
納品書左上に記載されたお客様コード※をお手元にご用意ください。

sample

1.お電話で追加注文の場合

  • 自動音声応答

    0120-444-801

    受付時間:24時間応答(年中無休)

  • ※ご注意
    ご注文後、「ご利用ありがとうございました」のアナウンスを最後までご確認ください。途中でお切りになると、ご注文が無効になる場合がございます。

2.インターネットで追加注文の場合

Step1

MyTOELLウォーターにログイン

画面右下の「マイページ」ボタンを選択し、お客様コードとパスワードを入力してMyTOELLウォーターにログインします。
※パスワードをお持ちでない方は、ログインページの新規登録からご登録をお願いいたします。

マイページ

Step2

注文手続き

詳しくはMyTOELLウォーターのFAQ(よくあるご質問)をご覧ください。
MyTOELLウォーターでは、ボトルの注文のほかにも、注文履歴の確認や注文の変更・キャンセル、お支払い方法の変更、ご登録メールアドレスの変更などが行えます。詳しくはMyTOELL操作マニュアルをご覧ください。

商品お届け

お申込み・お問い合わせ

0120-15-7777 受付時間 9:00 ~ 19:00
(日曜日 9:00 ~ 17:30)

商品のお申込み・お問い合わせ