お知らせ

2020/4/10 ボトル配送について

日頃より弊社天然水をご愛飲頂き、誠に有難うございます。
新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、弊社ウォーターボトル配送について下記のとおりご案内させて頂きます。

1.ボトル配送業務は、通常どおり行っております。

弊社の天然水は、無人・無菌・オールロボットの工場で徹底した品質管理のもと生産しております。充填室は、クラス100を誇る無菌ルームで充填しており、人の手に触れることはありません。

※弊社で実施している「感染予防対策」
・弊社従業員は、毎朝出社時に検温を実施しております。
・37.5℃以上発熱などの症状がある場合は自宅に待機させます。
・ご訪問の際、マスクをしたまま、少し離れてお話しさせて頂きます。
・長時間のご説明は控えさせて頂きます。

2.ボトル配送時、感染リスクを軽減する為に非対面でお受け取り頂く『不在置き配送』(※)を推奨させて頂いております。コールセンターまでご連絡下さい。

(※)『不在置き配送』:お客様のご在宅・ご不在にかかわらず、ご指定頂いた場所(玄関前、宅配ボックス、車庫、物置など)にウォーターボトルなどをお届けするサービスとなります。非対面時の納品書サインは不要です。回収する空きボトルは、予め玄関前等のご指定場所にお出しください。
(空きボトルのみ回収でのご訪問は致しかねますので、ご留意ください。次回注文ボトルお届け時に回収させていただきます。)

3.その他、宅内でのウォーターサーバー設置等につきましても、ご要望により、製品とマニュアルをお渡しして、お客様に実施して頂くことも推奨させて頂いておりますので、ご相談ください。

今後ともお客様第一の精神で更なるサービス向上に努めてまいりますので、ご理解とご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。
ご要望・ご不明な点などございましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

専用コールセンター:9:00~19:00(年中無休)
0120-15-7777

お知らせ一覧に戻る

お申込み・お問い合わせ

0120-15-7777 専用コールセンター(年中無休)
 受付時間 9:00 ~ 19:00

商品のお申込み・お問い合わせ