お知らせ

2020/12/07 マイページサービス開始のお知らせ

日頃よりトーエルのウォーターサーバーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

トーエル ウォーターサーバーをご契約いただいているお客様のためのサイト、マイページ「MyTOELL」のサービスを開始させて頂く事になりましたのでご案内申し上げます。

■サービス開始日:2021年1月19日(火)

現在「追加注文」のページをブックマーク登録されているお客様は、そのブックマークから「MyTOELL」にアクセスできます。また、現在の「追加注文」ボタンからもアクセスできます。

「MyTOELL」には、今まで通りの「お客様コード」と「パスワード」でログインしてください。

【重要】

「MyTOELL」のログインには今までご利用になっていた「お客様コード」と「パスワード」が必要になります。
「お客様コード」や「パスワード」を忘れてしまった、または、わからないというお客様は、以下の方法で、予めご確認いただきますようお願い申し上げます。

●「お客様コード」がご不明な場合
 納品書に記載されております、99から始まる10桁の番号が「お客様コード」となります。

●「パスワード」がご不明な場合
 お手数ですが以下のURLからパスワードの再発行をお願いいたします。

https://www.shinanoyusui.jp/order/resetpass.php

■「MyTOELL」の主な機能
 ・ご契約ボトルの追加注文
 ・配送予定日の確認
 ・ご注文履歴の確認
 ・ご注文の変更とキャンセル(発送前の場合に限ります)
 ・クレジットカード払いへの変更とお支払いカードの登録
 ・弊社からのお知らせの表示(ウォーターサーバー交換時期のご連絡、お得な情報など)
 ・ご契約内容の確認
 ・お問い合わせやご依頼 など

以上、ご不明な点や、ご質問等ございましたら、下記の【お問い合わせフォーム】か【お問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。

【お問い合わせフォーム】

https://www.toell.co.jp/form/water_contactform.html

【お問い合わせ窓口】

トーエル コールセンター

TEL: 0120-15-7777 (年中無休 9:00~19:00 )

お知らせ一覧に戻る

お申込み・お問い合わせ

0120-15-7777 受付時間 9:00 ~ 19:00
(日曜日 9:00 ~ 17:30)

商品のお申込み・お問い合わせ