お知らせ
2020/12/07 マイページサービス開始のお知らせ
日頃よりトーエルのウォーターサーバーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
トーエル ウォーターサーバーをご契約いただいているお客様のためのサイト、マイページ「MyTOELL」のサービスを開始させて頂く事になりましたのでご案内申し上げます。
■サービス開始日:2021年1月19日(火)
現在「追加注文」のページをブックマーク登録されているお客様は、そのブックマークから「MyTOELL」にアクセスできます。また、現在の「追加注文」ボタンからもアクセスできます。
「MyTOELL」には、今まで通りの「お客様コード」と「パスワード」でログインしてください。
【重要】
「MyTOELL」のログインには今までご利用になっていた「お客様コード」と「パスワード」が必要になります。
「お客様コード」や「パスワード」を忘れてしまった、または、わからないというお客様は、以下の方法で、予めご確認いただきますようお願い申し上げます。
●「お客様コード」がご不明な場合
納品書に記載されております、99から始まる10桁の番号が「お客様コード」となります。
●「パスワード」がご不明な場合
お手数ですが以下のURLからパスワードの再発行をお願いいたします。
https://www.shinanoyusui.jp/order/resetpass.php
■「MyTOELL」の主な機能
・ご契約ボトルの追加注文
・配送予定日の確認
・ご注文履歴の確認
・ご注文の変更とキャンセル(発送前の場合に限ります)
・クレジットカード払いへの変更とお支払いカードの登録
・弊社からのお知らせの表示(ウォーターサーバー交換時期のご連絡、お得な情報など)
・ご契約内容の確認
・お問い合わせやご依頼 など
以上、ご不明な点や、ご質問等ございましたら、下記の【お問い合わせフォーム】か【お問い合わせ窓口】までご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせフォーム】
https://www.toell.co.jp/form/water_contactform.html
【お問い合わせ窓口】
トーエル コールセンター
TEL: 0120-15-7777 (年中無休 9:00~19:00 )
お申込み・お問い合わせ
0120-15-7777 受付時間 9:00 ~ 19:00
(日曜日 9:00 ~ 17:30)